名古屋へのナンパ遠征(後半の2セックス)

名古屋ストリートナンパ

どうも、マリスです。

https://enjoy-ourselves.com/2019/10/28/nagoya01/
にて書いた通り、
ナンパ仲間A、ナンパ仲間Bと名古屋へナンパ遠征をし、
石原さとみ系の女の子と、かわいい19歳の学生とセックス。

で、その後の話。

セックスした、かわいい19歳の学生と解散し、ナンパ仲間A、ナンパ仲間Bと再度合流する。

今度は、ナンパ仲間Bとコンビでガンガン声をかけていく。

街の構造が全然わからない中、
とりあえず適当に徘徊したり、場所を決めたりしながら、
アリだな、と思えた女の子達にどんどん声をかけていく。

すると、またもやピチピチと若々しいかわいいミニスカの女の子が信号待ちをしている。

ナンパ仲間Bと一緒に声をかける事にした。

俺「お~う!!」

女の子「(笑)」

反応いいw

10代のキャバ嬢だったw。

俺「旅行で東京から名古屋来てるんだけど、名古屋さっぱりわかんなくて案内してくれね?w」

からの、
直接ホテル連れ出しw。

名古屋チャラw。

この女の子含め、これまでの3連れ出し全て、直接ホテル連れ出しw。

東京でのナンパよりも圧倒的に楽にホテルに連れ出せるw。

で、宿泊してるホテルの俺の部屋にin。

狭いシングルルームに、ナンパ仲間B、女の子、俺の3人。

で、10分くらい適当に和んでギラついてみるとノーグダw

反応がよくてパッとホテルに連れ出しができて、ホテルでギラついてみるとノーグダ、
とかだと、
もう詳細に書く事が全くないですね。

だって、
連れ出しました、そしてセックスしました。
っていう以外に、説明する事が無いw。

まずは俺のチンコを、その若くてピチピチしたかわいいキャバ嬢のマンコに挿入!

からの、ホワイトソースをドッピュドッピュと大量発射!!!

で次にナンパ仲間Bと入れ替わって、

ナンパ仲間Bも、ホワイトソースをドッピュドッピュと大量発射!!!

で、ちょっとアフターフォローして、その女の子とは解散。

めっちゃ、あっさりしちゃったけど、これ以上書く事無いんですねw。
グダも発生していないし、トラブルや予期せぬ出来事、特別なアクシデント等、何も発生せず、
めちゃめちゃスムーズにセックスできてますからw。

で、その女の子とは解散。

1人で街に立っていたナンパ仲間Aの所へ戻り、
3人で再度街を徘徊開始。

夜も更けてきていたので、またチャラチャラとした雰囲気が漂う、
名古屋のクラブ街の方へ行く事にする。

パリピっぽい二人組の女の子達が正面から歩いてくる。

スタイルのいいスラっとした女の子Aと、
露出度の高い服を着てムッチリとエロい体型をした女の子Bだ。

女の子の進行方向に完全に立ちふさがる形で、女の子達をビタ止めする。

ここでまたナンパ仲間Aから初日と同じセリフw。

ナンパ仲間A「俺ら近くのホテルに3室取って名古屋に遊びに来てるんだけど、そこで飲もうよ。眠くなったりしたら、男3人が2つの部屋を使うから、
君ら2人で部屋1つ使っていいよ。」

からの、

女2人「え、マジで?w。なら行くw。」

ナンパ仲間Aが初日と同じセリフを言って、直ホテルでの連れ出しが確定w。

名古屋チャラw。

この連れ出し含め、これまでの4連れ出し全てが、
直ホテル連れ出しw。

名古屋いったいどうなってんだw。

これまで普通に東京でナンパ活動してきたわけだけど、
色々なナンパ師が色々な所にナンパ遠征に行っていた。

北海道、九州の福岡、関西の大阪等。

で、色々なナンパ師が「反応よかった!」と絶賛していたのが名古屋だった。

全連れ出し直ホテルっていうのを経験して、多くのナンパ師が名古屋を推奨している理由を身をもって体感w。

女の子の警戒心とか貞操観念ってのが、男側にとって非常に有利な状態なんでしょうね。

男に対して大して警戒せず、そして貞操観念は低い、とw。

名古屋中そういう女の子だらけなのでしょうw。

で、ナンパ仲間A、ナンパ仲間B、俺、女の子A、女の子Bで、ホテルにin。

そして、5人で、俺の部屋にin。

シングルルームに5人で、めちゃめちゃ狭い。

で、5人でワチャワチャとトークして楽しく過ごす。

初日に男3人で女の子2人を連れ出した時は、片方の女の子が帰る流れとなったため、
女の子の引き離しが必要無かったけど、
今回の連れ出しは、女の子2人ともが普通に残るパターンのため、
基本的には女の子同士の引き離しが必要になる。

基本的には、って言っているのは、
引き離さずに4Pとか5Pにもっていく流れもあるっちゃあるからw。

ただ、それを狙うのは、
女の子達がよっぽどの即系だったりとか、いい感じに酔いまくってる場合を除いて、
ミスる可能性が圧倒的に高く、
男全員、誰もセックスできずにその連れ出しが終わる可能性が高いから、
基本的には乱交の流れは狙わない方が無難w。

普通に、女の子達をセパレートする(引き離す)王道のやり方でいくのがいいだろう。

女の子をうまくセパレート(引き離し)できれば、
あとは、女の子同士が連絡を取り合う事さえ防ぐ事ができれば、
完全なるソロでの連れ出しと同じ状況となる。

男1人で女1人に対してギラついて、つつがなくセックスする、っていう流れにできる。

が、しかし、
今回は男が3人もいるw。

男2人、女2人であれば、
男Aが女Aを担当し、
男Bが女Bを担当し、
って形で、
男1人が女1人を攻める、っていう形が2つできあがるだけだが、
今回は男が1人余分に多いw。

女の子をセパレート(引き離し)できたとして、

片方の組み合わせは、

男1人に対して、女の子1人だが、

もう片方の組み合わせは、

男2人に対して、女の子1人になるw。

男2人で女の子1人を連れ出してギラつく、ってのは普通にある事だから、
男2人、女の子1人の状況自体は不自然じゃないけど、

わざわざセパレート(引き離し)した結果として、
男2人、女の子1人の状況になるのは不自然w。

なので、
いったん、
男Aが女Aを担当し、
男Bが女Bを担当し、
男Cは余る、
っていう状態に持っていくよう工夫する事にする。

まずは、
ナンパ仲間Bと女の子Bの2人でコンビニに行ってもらうようにし、
コンビニに行った後、
もともとみんなで過ごしていた部屋に戻らずに、
ナンパ仲間Bの部屋に戻って2人で過ごしてもらうようにする。

そうすると、
もともとの部屋には、
ナンパ仲間A、俺、女の子Aが残る事になるが、
男1人余計なので、
俺が抜ける事にする。

ナンパ仲間AとLINEで連絡を取り合って、
俺が仕事の電話のために30分くらい部屋を抜けるテイにする。

ただ実際には部屋を抜けずに、
部屋を出たように見せかけて、
その部屋のバスルームに籠るw。

そうすると、ナンパ師Aと女の子Aが1対1の状態となり、
普通にソロで攻める事ができる環境が整う。

で、バスルームで暇を持て余す俺w。
かすかに聞こえてくる、ナンパ師Aのギラつきトークに聞き耳をたてるw。

ナンパ師A「なにこのタイツ」

女の子A「何って何w」

ナンパ師A「このタイツ、めっちゃ破きたいわー」

女の子A「いやいや、ダメでしょw」

ナンパ師A「大丈夫。破いたら、後でちゃんとコンビニで代わりのタイツ買ってやるからw」

女の子A「ええーーw。」

何やら、しょーもない卑猥な会話をしているw。

で、そのままナンパ師Aのギラつきが進行すると、、、

女の子A「この部屋って、みんな戻ってくるじゃん。ヤバいってw。」

このままセックスしてしまうと、みんなが戻ってきて、自分たちがセックスしている事を知られるのが嫌だ、
というグダである。

これすなわち!、セックスはOKということ!
みんなが戻ってきて、セックスしている事を知られてしまう、
という状況さえ回避できる環境にできればグダらなくなるやつですね!

っていう事で、

ナンパ師A「じゃあ、俺の部屋行こうか。隣だから。」

と、言い放ち、
女の子Aを自分の部屋に連れていくナンパ師A。

これにて、
下記のような状態となる。

[ナンパ仲間Bの部屋]→ナンパ仲間Bが女の子Bにギラつき
[ナンパ仲間Aの部屋]→ナンパ仲間Aが女の子Aにギラつき
[俺の部屋]→俺1人ぼっち

このまま、
ナンパ仲間A、ナンパ仲間Bが、
自分たちがセックスできて満足し、その後の流れを作らなかったら、
そのままThe ENDとなるw。

俺がノーセックスで終了となってしまうw。

「俺のこと裏切るなよw。」と心の中で思いながら、自分の部屋で1人ぼっちで待つ俺w。

待つこと20分、、、、

・・・

・・・

・・・

ナンパ仲間AからLINEのメッセージが。

ナンパ仲間A「終わった。こっちきて。」

で、
ナンパ仲間Aの部屋に行ってみる。

ナンパ仲間Aと女の子Aがいる。

当然だが、
何もなかったかのようなテイで振る舞う女の子A w。

さて、
この後どういう流れにしようかw。

女の子Aにバレないよう、ナンパ仲間AとLINEでメッセージをやりとりし、

俺と女の子で、ホテルの近くのコンビニに、
ナンパ仲間Aが破ったタイツを買いに行き、
その後、ナンパ仲間Aの部屋に戻らずに、
俺の部屋に戻る、

っていう流れで引き離す事にした。

で、この流れの通り実行w。

女の子Aとコンビニに行く。
タイツ買うw。
俺の部屋に戻るw。

で、俺の部屋に、俺と女の子Aだけの状態となるw。

女の子Aとのセックスまでもう少しw。

で、ここで、
俺は、女の子Aがナンパ師Aとセックスした事を知っているが、
女の子Aは、俺がその事を知っている事を知らない、という状態w。

この状況においては、
女の子Aがナンパ師Aとセックスした事を知らないテイのまま普通にギラつくパターンと、
女の子Aがナンパ師Aとセックスした事を知っている事をカミングアウトして、だから俺ともヤろうよって流れにするパターンの
2つがあるw。

で、とりあえず前者のパターンで行くつもりで、
女の子をベットの上に呼び、軽くギラつきを開始すると、、、

女の子A「実は、さっき、ナンパ師Aにヤられたんだよね、私w。」

それは重々、知ってるw。

わざわざ自分からセックスされてしまった事をカミングアウトしてくる女の子w。

これは普通にヤれる流れw。

俺「どうだった?w」

女の子A「ちょっと物足りない、、、w」

ヤリたがってるやないかいw

そのまま、女の子Aを全裸にして、俺も下半身裸にw。

で、手マンしようとすると、、、

また微妙にマンコが臭い、、、w

名古屋2人目の臭いマンコw。

でも、顔がかわいいし、スタイルも細身でキレイな体しているから、
マンコが臭い事で余計に興奮するパターンでもあるw。

で、そのまま手マンでアンアン言わせて、
軽くフェラさせ、
ゴムを装着し、
俺のチンコを女の子Aのマンコに挿入!!!

特別気持ちのよいマンコって感じでもなく、
かといって、ガバガバの全く気持ちよくないマンコって感じでもなく、
普通のマンコw。

標準的な感覚のマンコに10分くらいチンコを出し入れし、
そのまま、ホワイトソースをドッピュドッピュと大量発射!!!

これにて、
ナンパ師Aと俺は、女の子Aと即日セックスできた事になる。

で、ナンパ師Bと女の子Bはどうなったのか、、、、

LINEのメッセージを送るも既読にすらならない。。。

全く状況がわからない。。。

ず~っとギラつき続け、ずっとグダられているのかもしれないし、
一回セックスした後、何回もヤリまくっているのかもしれない、、、w

そんな感じで全く状況がわからなかったけど、
しばらくして、ようやくナンパ仲間Bから返信が、、、

ナンパ仲間B「セックスして、そのまま寝てた!」

なんだそれw

とりあえず男全員セックスできた状態になったので、
また、俺の部屋に5人で集合する。

ナンパ師の本来あるべき姿としては、
女が2人いるわけだから、両方の女とセックスする事を狙うべきであり、
それぞれの男がそれぞれ片方の女とセックスしたら、
チェンジして別のもう片方の女ともセックスする事を狙うべきであるが、

ナンパ仲間A、ナンパ仲間B、俺の間で女の子にバレないようにLINEでやりとりし、
これにて終了にする事にしたw。

もう終電を過ぎていたため、女の子達を泊める必要があった。

[ナンパ仲間Bの部屋]→ナンパ仲間Bと女の子B
[ナンパ仲間Aの部屋]→ナンパ仲間A
[俺の部屋]→俺と女の子A
という形で、
部屋をバラけて、
そのまま、皆就寝。

朝を迎えて、女の子達と解散。

その時点で、東京に戻る予定日である日曜日の昼近くになっていた。

そこからガッツリナンパを始めてしまうと、東京へ出発する予定の時間を過ぎてナンパを継続する事になってしまう事が明らかだったので、
その日はナンパはせず、名古屋で飯だけ食って、東京に戻る事にした。

以上、名古屋での2泊3日。

 

【2泊3日の名古屋遠征のナンパ結果】

  • 金曜日の夜中~土曜日にかけて、石原さとみ系の女の子とセックス
  • 土曜日の日中に、19歳のピチピチしたかわいい学生とセックス
  • 土曜日の夜に、10代のかわいいキャバ嬢とセックス
  • 土曜日の夜中~日曜日にかけて、スタイルのいいスラっとしたパリピ系の女の子とセックス

4連れ出し4即(全て直ホテル連れ出し)

コメント

タイトルとURLをコピーしました