新宿でナンパ仲間と18歳学生の女の子を満喫でクルクル即日セックス

新宿ストリートナンパ

どうも、マリスです。

某日。

休日を楽しいものにし、かつホワイトソースをドッピュドッピュと大量発射しまくるために、
ナンパしに新宿へ出撃!

この日はナンパ仲間と合流し、コンビや正3をメインにして、声をかけていく事に。
(※コンビ:男2人で女2人をナンパすること。正3:男2人で女1人をナンパする事。)

やはりナンパ仲間と行うナンパは完ソロよりも楽しい。

新宿歌舞伎町のドン・キホーテ前を固定のポジションとして定めて、
その辺りを通る女の子達にどんどん声をかけていく。

すると、男2人女2人で歌舞伎町の奥から歩いてくる4人組を発見。

自分がナンパ師として長年ナンパをしていると、
男女が歩いている時、
それが普通の知り合い同士やカップル、仲良しグループなのか、
ナンパなのかがだいたい感覚としてわかるようになるもんだw。

ナンパ師ってのはナンパ師特有の攻めた服装してたり、
声をかけている女の子と打ち解けていない感が出まくっていたりして、
すぐにそれ(ナンパ)とわかったりする。

その、男2人女2人で歌舞伎町の奥から歩いてくる4人組を見た時も、すぐにナンパとわかったw。

それが声かけの時点だったのか、
ナンパしてどこかへ行った後の放流の時点だったのかわからないけど、
とりあえず2人組のナンパ師が、女の子2人をナンパした事で形成された4人である事はわかった。

で、俺とナンパ仲間から10mくらい先の所で、その女の子達が放流されるw。

ナンパされて連れ出し打診を断った後なのか、
はたまた即された後なのか、
そんなものは判断つかなかったけど、
とりあえずナンパに反応してくれる女の子達が目の前で放流されたわけだ。

いくしかないw。

俺とナンパ仲間はすかさず、その女の子達に声かけ。

ナンパ界隈で言う、いわゆる『ハイエナ』ですね。

※ハイエナ:
他のナンパ師とかスカウトとかが声をかけていた女の子が放流されて、すぐにその女の子に声をかけること。

微妙に顔見知りのナンパ師が声かけミスった直後に、
そのナンパ師にもわかる形でハイエナしたりすると、
そのナンパ師から反感買ったり敵意を持たれたりする事あるけど、
全く知らないナンパ師の後なら、そんな事は関係ないw。

すかさず声をかけた。

で、弾丸でコンビで満喫連れ出し確定w。

完全個室の満喫とかを狙わずに、近くにあった満喫マンボーに入るw。

コンビ連れ出しで満喫に入る場合、
男女のペアを2つ作って、女の子達をセパレート(引き離し)した状態で個室に入るのが望ましい。

この時もそうした。

満喫のフロントで、
グー・パーで組み合わせを決めたw。

結果として、
俺は、真面目で無口っぽい女の子Aと同じ部屋になることに。
ナンパ仲間は、けっこう遊んでそうな中途半端なギャルみたいな女の子Bと同じ部屋になることに。

それぞれ別にペアシートを確保し、それぞれのシートに向かう。

で、
真面目で無口っぽい女の子Aと満喫で2人きりで話してすぐにわかった事として、、、

真面目で無口っぽい女の子A → 17歳、処女

そんな子に満喫でギラついてセックスなんてしたら、
いろいろヤバい事になるw。

女の子Aとのセックスは早々に諦めて、
ナンパ仲間に連絡してみるw。

LINEでのメッセージにて、
俺「こっちの子、17歳で処女なんだけどw。ギラつくの無理w。そっちはどんな感じ?w」

で、

ナンパ仲間「了解っすw。こっちは18歳だし、普通にイケそうなんで、即狙ってみます。即れたら、また連絡します!」

と、
ナンパ仲間の方は、ゲットできる感じっぽかったw。

とりあえずナンパ仲間から進捗の連絡がくるまではやる事が無いので、
ギラつくとかセックスとかは抜きにして、
17歳で処女の女の子Aとトークする事にしたw。

そうは言っても、
その子の学校の話とか、恋バナとかをダラダラ聞いてもしょうがないw。

どうせセックスにはつながらないのだから、親身になってその女の子の普通の話を一生懸命に聞く、
みたいな事はせずに、
雑に色々と下ネタを振ってみることにしたw。

で、
下ネタをふってみると、、、

17歳で処女の女の子A「えっっ、恥ずかしいです、、、、。」

みたいな、かわいらしい反応w。

このパターンの女の子、
普通に攻めれば普通にヤレる女の子なわけですw。

こちらの下ネタとかに対して、
嫌悪感ではなくて、恥ずかしいという感情を出してくる子は、
女の子側の感情に配慮しながら普通に攻めれば普通にセックスできるわけです。

一瞬魔が差したものの、
「いかんいかん、17歳だぞw。ノリでヤッてしまったら大変なことになる可能性があるw。」と自分に言い聞かせ、
性欲の暴走を制御するw。

そんなこんなで時間をつぶしていると、
ナンパ仲間からメッセージがくる。

LINEのメッセージにて、
ナンパ仲間「即です!チェンジするんで、こっち来てください!」

ナンパ仲間から嬉しい連絡がきた。

ただこの時点では素直に喜ぶ事はできない。

ナンパ仲間が即った女の子Bの心理状態が全くわからない。
そもそもどういう貞操観念なのかもわからないし、
ナンパ仲間がどういう流れで、その女の子に対してどういう扱いをして即ったのかが全くわからない。

下手にチェンジしようと、ナンパ仲間の方に行くと、
女の子に敵意むき出しにされる事もありえるw。

実際、
以前も、別のナンパ仲間と男2人でコンビの2人組の女の子を満喫に連れ出し、
そのナンパ仲間から、「即ったから来てほしい」と言われて、
そのナンパ仲間側の個室に行って、そのナンパ仲間に即られ済の女の子にギラついてみると、、、

女の子「私、さっきの人に告られたんだよね、、、。違う男の人とエッチはできない、、、、。」

みたいな事もあったなあw。
色使ってセックスしてチェンジしようとするのは止めて欲しいw。

そんなわけで、
今回の連れ出しでナンパ仲間からチェンジの連絡をもらった時も、
「また次の男がスムーズにセックスできないような流れになってないだろうなあ?、、、、、」なんていう微妙な不安があったけど、
実際に、
そのナンパ仲間がいる方の個室に向かってみると、、、、

ノリノリの女の子Bがいたw。

パッと見てわかった。

普通にヤレる、とw。

ナンパ仲間を、17歳で処女の女の子Aがいる方の個室に行かせて、
俺は、そのナンパ仲間に即られ済の女の子がいる個室に入る。

で、雑談やら下ネタ話して、

俺「あ、てか、なんか俺勃起してきたわ。チンコ出してOK?」

女「マジでw。」

で、チンコ出す俺。

女「すごいw。めちゃ立ってるじゃんw。」

からの、
俺のチンコをその女の子のマンコに挿入し、
ホワイトソースをドッピュドッピュと大量発射!!!

その頃、
女の子をチェンジしていたナンパ仲間も、
さすがに17歳処女の女の子には手を出しておらず、
しょーもない会話で場をもたせていた模様w。

結局、
結果としては、
ナンパ仲間→けっこう遊んでそうな中途半端なギャルみたいな18歳の女の子を即、17歳処女の女の子にはノーギラ
俺→けっこう遊んでそうな中途半端なギャルみたいな18歳の女の子を即、17歳処女の女の子にはノーギラ
という形で、
18歳の女の子の方を2人ともが即った形に。

その後、しばらくアフターフォロー的な時間を過ごして、女の子達とは穏便に解散。

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました