ナンパで人生楽しくできますよ

ナンパの真実

どうも、マリスです。

今日は、
ストリートナンパにはシビアな現実があるけど、ナンパしてないなら始める事をオススメする
って話をする。

正直な話、ストリートナンパには完全に向き・不向きってもんがある。

どんな人でも頑張れば結果が出まくるってもんじゃない。

まあ、そんな事はストリートナンパに限らず、スポーツとか音楽とか勉強とかにも言える事ではあるので、
「どんな分野だってそうだろ。」
と言われてしまえば、 それまでではあるけど。

スポーツで例えるとわかりやすい。

誰でも、100m短距離走を頑張って特訓すれば、 かならず10秒を切れるようになれるか?
と言えば、 明らかに、Noだ。

努力をする事は当然として、努力すれば誰でもそのレベルに到達するかと言えばそうじゃない。

もともとの素材として、その素質がある者のみがその域に達する事ができる。

もともとの運動神経だったり、体格、筋肉の付きやすさ、どれくらいの負荷をかけたトレーニングまで耐えられるか、
等は、 生まれ持ったもので完全に決まっている。

それら条件がもともと整っている者は、 トレーニングによって100m 10秒を切る事ができるし、
そうではない者は、どんなに頑張ったって100m 10秒を切る事はできない。

ストリートナンパも同じだ。

どのレベルに到達するのかってのは、もともと持って生まれた素質ってのが、かなりデカい。

まずルックス。

ルックスの良さってのは、ナンパにおいて必ず必要か?、と言われれば、 必ずしも必要なものではない。
ルックスが微妙であっても結果を出しているナンパ師はいる。
事実として、ルックス微妙でも結果を出しているナンパ師がいるわけだし、
マインドやトーク中心にナンパを考える方が夢があるので、 俺もルックス偏重のナンパ理論はそんな好きではない。

ただ、ルックスの良さというのがナンパにおいて絶大な威力を発揮する事は疑いようの無い事実である。

事実、ルックスが抜群にいい男というのは、 多少の慣れを経験するだけで、 ナンパでとんでもない結果を出すようになる。

出撃するごとに即日セックスする事は当たり前、 学園祭等に行こうものなら何十番ゲも簡単にやってのける。

番ゲ後も多くのナンパ師が悩む、死に番多発という問題にほとんど直面しない。
(※死に番:女の子と連絡先を交換したけど、連絡がつかず、アポにつなげられないこと)

また、驚くほどつまらないトークで、驚くほどの食いつきをかわいい女の子達から得ている。

ナンパにおいてルックスが一切関係無い、というのは嘘である。

また、トーク力の伸びしろも、もともとの素材に大きく左右される。

トークが超絶うまいナンパ師のトーク音声を聞きまくることで、 断片的にセリフを覚える事はできるが、
トークが超絶うまいナンパ師が超絶うまいトークをひねり出している脳を自分の中にインストールすることはできない。

今の自分のレベルから、自分なりに少しずつ改善するしかないわけだけど、 どのあたりまで改善されるか、ってのは、 元々のその人の素材でほぼ決まる。

どれだけ芸を磨いてもつまらない芸人はつまらない。

そんなわけで、 トーク力もルックスも、元々持って生まれた素材次第みたいな所があり、
多くの人にとって夢のない話をしたけど、
じゃあストリートナンパは、限られた人だけがやるべきものか、といえばそうではない。

多くの人におすすめする。

それは、ナンパしていない人生よりはナンパしている人生の方が楽しくなる可能性が大きいから。

ナンパの結果を他者と比較して、 勝った負けたの消耗戦を繰り広げる場合、
抜群のルックスを持つナンパ師には絶対に勝てないし、
どれだけトーク力向上を頑張っても、もともとのトーク力の素質が良すぎる人のレベルには到達できない事に苦しむだろう。

ただ、そんな事はどうでもいい。

他者と比較してどうこうってのは意味がない。

肝心なのは、 ナンパを始める事で、あなたの人生が、今の人生よりも、もっと楽しくなるかどうか である。

で、その答えは、
楽しくなる可能性が極めて高い、
である。

ルックスが超絶に悪くて、超絶にコミュニケーション能力が低い者は、
イケメンでパリピのトーク力抜群の男にナンパで勝つことは絶対にできない。

でもそんな所で勝つ必要はない。

超絶に悪いルックスが少し改善され、 超絶に低いコミュニケーション能力が少し改善され、
少し女と遊べるようになって、人生が少し良い方向にいけばそれでいいだろう。

もともと童貞なのであれば、童貞卒業できれば幸せなはずだし、
もともと2,3年に1,2人としかセックスできなかったのが、2か月間に1,2人とセックスできるようになれば幸せだろう。

ナンパでどれほどの結果を出せるか、ってのは生まれ持った素質の影響がでかすぎるので、
あの人がこのくらいできてるから俺も、、、っていう発想をするのは無理がある
けど、
ナンパをしない、ナンパをするの2パターンで、 自分の人生どっちが幸せかで考えると、
ナンパをする、の方が幸せで楽しい人生になる確率は高い。

だから、俺はストリートナンパをオススメする。

コメント

  1. n より:

    初コメントということで光栄です。
    本日、このブログを見つけてから全ての記事を読みあさっています。これほど核心をついた質の高いブログはここ5年以上は見つからなかったなあ。
    ナンパの目的が他の男に勝つことになると思い切り本来の目的から逸れるし、最悪の結果をまねくことも。
    これからもいろいろコメント、質問させてください。

    • marris marris より:

      >nさん
      こちらの記事にも、コメントありがとうございます。

      また、評価いただき、ありがとうございます。

      これからも有益な記事を更新できるよう心掛けていきますね。
      今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました