マッチングアプリで知り合い強制性交未遂容疑 ネット広告会社の代表取締役逮捕

ナンパの真実

どうも、マリスです。

マッチングアプリで知り合った女を自宅に連れ込み無理矢理セックスをしようとした、
として、
インターネット広告会社の代表取締役の男が逮捕されてニュースで報道されていますね。

こういった報道を受けて、
こういう風にならないように女性に無理矢理手をだすような事はやめましょう~。
みたいな事は多くの人が言いそうですけど、
無理矢理じゃなかったとしても、いつ加害者にしたてあげられるかわかったもんじゃない、
ってのが俺の感想です。

こういう事件で、
女性側が、
本当に無理矢理セックスされた or 無理矢理セックスされそうになった、
ってのを、
客観的に証明するって不可能なわけじゃないですか。

客観的に証明する事が不可能にも関わらず、こういう結果になってるって事は、
女性側の証言だけでどうにでもなってしまう、という事の現れなわけです。

通常、
・女性側:客観的に、無理矢理セックスされた or されそうになった事を証明できない、
・男性側:客観的に、無理矢理セックスしていない事を証明できない、
という、
男女がともに、自分自身の主張を証明できないっていう状態だと思うのですけど、
女性側が、無理矢理セックスされた or されそうになった事を証明せずとも、
そう言いさえすれば、それが真実としてまかり通ってしまうのであれば、
男性側は、自分の主張を証明できないわけだから、
我々男としてはかなりの無理ゲーを強いられていると言えます。

本当に嫌がる中、無理矢理にセックスされてしまったのであれば被害者ですけど、
その場は合意がある元で行為が行われて、
後になってから、
女が後悔したり、後ろめたい気持ちを感じて、
後になってから、女が被害者意識を持ちだす事は往々にしてあると思うのですね。

我々男だって、一時的に気分が盛り上がって、やたらと高額なものを勢いで買ってしまい、
後になってから、
「うわ~、、、なんであんな高価なもんを勢いだけで買ってしまったんだ~、、、」
みたいになる事はあるわけじゃないですか。

でも、それは、
売り手が詐欺師だったとか、無理矢理に売りつけられた、
とかではなく、
自分の気分が盛り上がった事で買っているにすぎず、
買ったのは自己責任なわけですよ。

それを後になってから、
「無理矢理に買わされました!詐欺です!」みたいな事を言い出した人の主張が
全面的に通ってしまうのであれば、
セールス、商売している人にとっては無理ゲーすぎますよね。

セックスが行われたその瞬間、
セールスが行われたその瞬間、

合意があったのであれば、
後になってからの気分の変化とか後悔で、
その合意があった出来事が、あたかも無理矢理だったかのように仕立て上げられるのは
理不尽極まりない。

後になってから被害者意識を持った女が、
ある事ない事言い出した際に、
それら全てを客観的に証明する事無しに、
それらが真実としてまかり通ってしまうのであるとしたら、
我々男はどうやって自分の身を守ったらいいのでしょうか。

行為の一部始終を全て動画におさめる、もしくは音声におさめる、
という事くらいしかないでしょう。

それも、後から他人が聞いて、
「これは明らかに性行為の合意があった。」と判断できる映像や音声になっていないといけない。

女が本心ではアリだと思っていながら、表面的には軽い形式グダを見せているようなものだと、
後から他人が聞いて、
「これは明らかに性行為の合意があった。」と認められない可能性がある。

明確に、
男「セックスしよう。」
女「うん、いいよ。セックスしよう。私もあなたとセックスしたい。」
っていう、
明確な、誘いと承諾のやりとりが無いと、ダメなのかも。

いずれにしても、ハードモードな世の中だなぁ、、、、。

コメント

  1. n より:

    もちろん真実は当事者にしかわかりませんが、客観的にみてこの事件はとても不可解ですよね。 
    まずセックスに至ってないし。女性のグダがあったから、途中でやめたのではないでしょうか?
    報道から判断するに大量に酒を飲ませたとか、薬を飲ませたいう事実もなさそうです。
    おそらく暴力の使用や脅迫もしていないでしょう。

    自宅マンションまで付いてきた女性の胸を多少強引に揉んで、グダられたから帰宅させただけで、逮捕され全国ニュースで報道。

    仮にマンションに入ってからの一部始終を録音していたとしても、任意聴取もなくいきなり逮捕されてしまったら弁解できるのは報道後になります。詳細はわかりませんが、ラブホで抱きついただけで逮捕されていた人もいました。さらに性被害にあった女性をもっと尊重し、訴えに真剣に耳を傾けろと主張するテレビ番組もやっていました。とても厳しい時代です。

  2. marris marris より:

    >nさん
    色々と、ヤバい時代ですね。

    ただ、こういう報道で「ヤバい時代だな」と思うのは、ナンパ師という少数の男だけではありますけどねw。

    世の女性としては、自分たちのやりたい放題なわけだから、この状況は好ましいし、
    世の多くの男も、思うように女と出会ったりセックスできないわけだから、
    いい思いをしている男が叩きのめされるのは気持ちがいいわけでしょうしw。

    [世の女性+世のほとんどの男] VS [ナンパ師(超少数)]
    なので、
    前者が圧倒的多数であり、前者よりの世の中になっていくのは仕方ないことかもw。

タイトルとURLをコピーしました